2006-10-11

January, 1990

January, 1990

どう考えても今より悪くなることはない。
前向きに考えよう。

反面、今の状態を忘れるため、
何かもっと酷い事が起こればいいと思う。

友達が、香港へ旅行にいって、
なぜかそのままそこで就職してしまった。

毎日バイト

1月16日、雪が降った日の朝、長い夢を見た。

雪が降ると思い出す。
19歳のある朝早く、雑音のまるでない銀色の世界を、
月の上を歩くような気分で歩いた日を。
あの頃は、私は何を考えていたのでしょうか。

1月24日、男に生まれればよかったと思う。
1月25日、香港で就職してしまった友よりエアメールが届く
1月29日、まだ若いのに何を焦っているのだろう・・と自問する。
もしかしたら一生結婚出来ないかも・・・と考える。
1月31日、第三京浜、川崎インター付近でスピンする。
雪が薄く積もってた。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home