2006-09-02

April, 1989

April, 1989
フリーター生活に突入。

車にトチ狂っていました。愛車はAE86トレノ。
頻繁に一人で夜、真鶴の海を見に行っていた。

学生時代の友達はみんな就職してバラバラになった。
私は90年に留学が決まっていたから、学生時代と同じ場所でバイト。

なんだか、置いていかれた気分がしていた。
みんなで集まって飲んでも、話題は自然と新しい環境=職場の話。
ついて行けなくって寂しかった。

学生時代に付き合っていた人と頻繁に会う。
なんでだったっけ? 忘れちゃった。

お金がなかったからラムをよく飲んでいた。


4月9日、Kubotaのコンサート
4月16日、父親から電卓をもらう
4月30日、バイトの男友達と大喧嘩をし、とても落ち込む。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home