2006-10-07

Out of the blue

1989年 この頃好きだったもの


Out of the blue
山根麻衣

きらめく波の向こう 沈み行く夕日は
一瞬それが全て 何もかも焼き尽くす
それは血の色 私の愛の色
瞳を閉じて潮騒を聞く 夏が過ぎてゆく
あなたのその胸に突き刺さるナイフは
永遠の愛の証 乱れ散る思いの果て
変わらぬ愛が 私は欲しかった
二度と目覚めぬ白い横顔 髪に口づける

愛はいつか色褪せていく
この恋にも終わりがあるのなら
滾る心冷めぬうちに
この肌の中にとじこめておきたい
Out of the blue

冷たい雨が降る 青いため息に
私はあなたの最後の恋人
永遠に続く愛 My Love

二度と開かぬその瞳に
私だけを映して
Out of the blue

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home